ロボジン:AI駆動のカスタマーサポートソリューション
Robojinは、Crisp Chat、Intercom、Freshdeskなどの人気システムと統合することでカスタマーサポートを強化するために設計されたAI駆動のツールです。ChatGPT技術を活用し、顧客からの問い合わせに対して正確かつ迅速な回答を提供し、待機時間を最小限に抑え、満足度を向上させます。このプラットフォームは、複数の問い合わせを同時に管理する能力があり、50以上の言語をサポートしているため、グローバルな業務を行う企業を含む、あらゆる規模のビジネスに適しています。
さまざまなサブスクリプションプランを提供するRobojinは、チャットボットの数、ウェブ/PDFページ、ChatGPTの応答制限などの機能を備え、異なるビジネスニーズに対応します。このツールは、暗号化を通じてAPIキーのセキュリティを確保し、カスタムプランの下でのセルフホスティングオプションを提供します。既存のウェブサイトコンテンツ、ナレッジベース、FAQを活用した包括的なトレーニング機能により、Robojinは企業がカスタマーサポートの効率を向上させることを可能にします。